リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州佐賀方面旅行2日目

4月28日(日) 朝お寺に到着。墓参するためにお墓を探す。10年以上行けなかったので、景色が様変わりしていた。目指す墓も4年前に立派なものに建て替えられていた。近くに見てくれる人が居なくなったと聞いていたので一安心した。 その後、もう一つの…

九州佐賀方面旅行

一便早く乗船できた関係で明日の目的地(佐賀県多久市の墓参)に近い温泉にゆっくりと入り近くの道の駅大和で20時過ぎに付き、早々に寝てしまった。

宇和島運輸フェリー

ライオンズクラブの奉仕活動が予定より早く終わったため、13時八幡浜港発に乗船変更(予約は17時)する事に。11時過ぎに乗り場に着くと一番乗りだった。フェリーが到着後1番に誘導されフェリーの口まで行くと、2階フロアへ普通車を上げるので待って欲しいと…

2013年GW 九州佐賀方面、墓参&祐徳稲荷神社の旅

10年以上行けなかった佐賀にある墓参りと、以前から気になっていた祐徳稲荷神社へ行くことにした。 4月の27日(土)午前中、伊予市のライオンズクラブの資源ゴミ回収アクティビティに参加後、夕方八幡浜港からフェリーに乗る予定です。