リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッドレスタイヤ2

タイヤ:ヨコハマ iceGUARDiG91forVAN ホイール:KEELER FORCE(キーラーフォース)15inch6H HyperSilver タイヤは常連のくるまやがヨコハマタイヤを中心に取り扱っているためで、価格の事も有りハイエース標準サイズを選択したら上記のタイヤになった。また、…

東京出張

東京ビッグサイトで開催されるIOT 展示会へ。 二日間の日程を終え帰りの飛行機を待っている。 お昼ご飯を今はやりの豊洲新市場のすし店で食べた。 お昼前に現着したが有名店?は長蛇の列。比較的並びの少ない店を選んで入った。 特上寿司(並とかが無い)を注…

スタッドレスタイヤ

行きつけの車屋でスタッドレスタイヤを注文した。 もともと降雪の少ない地域ではあるが、過去に旅行中2度急な降雪に遭い対置往生した事があったため安全のために新しいキャンピングカーへも取り付けることにした。 サマータイヤが225/50R18とインチアップ(…