リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

カウントダウン

今月はじめ(7月6日)に里帰りさせたキャンピングカーが今日で25日(受け取りまで12日)となった。

あれ以来何の連絡も無いし、こちらからもしていないが、「便りが無いのは・・・」と特別の問題が生じず順調に作業が進んでいると思っている。

受取日がお盆休みにかかってくると言う事で、何とか予約できた新幹線も変更できないくらい満席状態となっているため、訪問日の変更は容易ではなさそう。