リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

膝痛2

今回の佐賀バルーンフェスタへの旅行で、「玄武コンフォートマット」のフットレスト部分を盛り上げる部材を抜いて使用してみた。

結果からすると膝痛は出ておらず、膝痛の要因の一つであることがわかった。マット自体はフットレストを盛り上げる部材を抜いても使用できた。若干本来のフットレストの右側の何も無い部分がプカプカしているが、フットレスト部分やそれ以外のマットとしての使用には全く問題が無かった。とりあえず、空洞部分だけは何かを敷き詰めたいと思っているが、それ以外はこのまま使用することにした。