リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

早めの夏休み(7月12日~15日)九州方面旅行 7月14日

7月14日(日)
朝食を兼ねて、岡本とうふ店へ。
途中で、大観峰に立ち寄ったが、朝は時間まで道路封鎖されていることを初めて知った。開門を待っている観光客も大勢いたが今回は(写真撮影だけで)スルーすることに。
イメージ 2
 
朝、何も食べていなかったので定食をたのんだが、食べきるのに苦労した。夫婦二人とも歳を取ったということだろうか?
イメージ 1
 
食後に、豆乳アイスを・・・・さっきまでおなかいっぱいだったはず???
イメージ 3