リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

香川2(高松さぬき空港)

予定もなく香川に泊まったが、特に行きたい所も無かったので、20年ぶりくらいでさぬき空港の公園へ行ってみた。

のんびりと飛行機の離発着を見ているのも良いものだ。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
レンタル自転車を借りてぶらぶらした。心の洗濯が出来た。
ただ帰る際にちょっとしたトラブルが…
自分の車の前に車が止められて出られない。なんとその車はランボルギーニ(持ち主が×だといけないと思い写真撮らず)。係りの人呼びにいくと別の係りの人(30歳台の女の人)が来て出ませんかと聞かれたので、出せないから呼んだんだと…。こんな車だったら叩けば警報が鳴って持ち主が来るかもと冗談を言ったら、その女性はどこを叩けば良いですかと聞いてきたのでびっくり。冗談も考えて言わないと…。