リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

花見

自分の操作ミスで投稿記事を削除してしまった。

改めて書くのもどうかと思いつつ

先週土曜日に各地で花見のニュースが流れていたので、我が家も急きょ花見に出かけた。

場所は、数年前にキャンピングカー仲間と行った重信川河川敷の茶堂公園。

以前は小さな駐車場だったが、整地され大きな駐車場になっていた。土曜日の午後だったが、夕方&天候が曇り時々雨だったためか先客は1組だけ。

途中で立ち寄った店で総菜を買ってきたのでプチ花見をすることにしたが、途中から本格的な雨になり車内で買ってきたものを食べながら、窓越しに桜を眺めた。

f:id:rich-5688ehime:20190403083600j:plain

雨は降ったり止んだりだったが、ここでの車中泊は取りやめ入浴施設へ行くことにした。