リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

平成〜令和GWキャラバン④

旅行の締めに鳥取県の大江ノ郷自然牧場に。

駐車場まで行ってみると施錠等は無かったのでここでP泊一番乗りする事にした。

朝目覚めると普通車が2台止まっている。同じくここでP泊した様子。

整理券の受け取り方がわからないのと数人が並び始めたので同じように並んで待った。

整理券は満席になった時点で発行されるようで、開店まではここで待つしかなさそう。

30分早く開店したが結果的に2時間並んだ。座席確保できる人も含めて整理券を発行してくれれば開店前までずっと並ぶ必要がないので車等で時間待ちでき長蛇の列になることも無いと思うのだが・・・・

注文は意外と早く提供された。これほど待つ価値があるかどうかは味音痴の私には解らない。

ただ、同時に注文した卵かけご飯(一日30食限定・・・ほんとかな?)は11時30分からの提供とのことで一度席を空けることになった。

指定時間に再度行くと名前のみ告げただけて優先的に座席へ案内され食事の提供も早かった。総じてスタッフの対応は良いと思った。

このような田舎(失礼)に若いスタッフの働き先が出来ることはとても素晴らしいことだと思った。一つの有名な食材等があれば人は集まるものだとも思った。f:id:rich-5688ehime:20190507145113j:image

f:id:rich-5688ehime:20190507145120j:image

f:id:rich-5688ehime:20190507145153j:image