リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

久しぶりの・・・

コロナ騒動以来、初めてキャンピングカーのイベントに行ってきた。

7月4日(土)5日(日)の両日、倉敷のデルタリンクで開かれていたイベントに土曜日夕方行ってきた。

昼過ぎまで雨だったことや、日曜日にはある程度の来場者がいると思ったので土曜日の夕方に行った。予想通り会場には来場者は少なかった。

イベント訪問の目的は、新しいキャンピングカーへの乗り換えではなく、自分のキャンピングカーのビルダーであるキャンパーアシストの社長が奈良から来ていることが分かったため。色々な改装計画や不具合箇所対応の相談が目的で、奈良まで行くにはちょっとよいしょがいるので今回岡山まで行くことにした。

来場者が少なかったのでゆっくり社長と話ができた。希望の改装計画や不具合対応について打ち合わせもできた。次回、奈良へ行くときにはプチ改良ができると思っている。