リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

北海道

長いようで短かった北海道旅行が終わりました。(トータル16日間の北海道。今回は4回目と言う事も有り、主に食べ回りの旅になりました)

別に今日北海道を離れないといけない訳では無いのですが、余りにも長く自宅を空けられないし、帰り道(東北〜関東)を思いついたまま寄り道しながら帰りたいと思ったので、今日のフェリーを予約しました。

f:id:rich-5688ehime:20230716135204j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135151j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135301j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135317j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135251j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135221j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135211j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135242j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135230j:image
f:id:rich-5688ehime:20230716135325j:image