リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

スタッドレスタイヤから一般タイヤへ入れ替え

年末にスタッドレスタイヤに取り替えていたが、今年は暖冬で活躍する機会はほとんど無かった。ただ、安心感は十分持つことができた。

3月に入り、一般タイヤで十分と判断したので今週末入れ替えを業者に依頼する。

入れ替え用のタイヤはそっくり業者の倉庫で保管してもらっているので車を持ち込むだけ。

この機会を利用して、自分では取り外しが難しいガッツミラーも取り替えてもらおうと思っている。

f:id:rich-5688ehime:20190806222345j:image

f:id:rich-5688ehime:20190806222006j:image