リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

作業完了

スタッドレスタイヤノーマルタイヤへの戻しと合わせて依頼していたガッツミラーの交換が完了して戻ってきた。

やはりノーマルタイヤの大きさは違う(ノーマル:225/50R18、スタッドレス195/80R15)

ガッツミラーもボディ同色で自分的には良好(奥様はどこが変わったのレベル)

ただノーマル(黒)のガッツミラーでは気が付かなかったアームのボルト穴がボディ色(ホワイトパール)ではとても目立つ。奥様からこんなの今まであった?って言われて初めて気づいた。・・・仕方ないかな????パテ埋めしてパテをボディ色で塗ろうかな???