リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

平成~令和GWキャラバン②

今回のキャラバンは全く目的地をあらかじめ決めていない。

その都度、あそこに行こうか、それともといった感じで最後まで続いた。

長谷寺を出た後、来月予定している北海道旅行の起点でもある、敦賀フェリーターミナルへ向かう。

ルート確認と駐車場・ターミナル・フェリーの確認が目的だったが、GWという事もあり車の数も人の数も非常に多く大混雑していた。来月は夏休み前という事で旅行には閑散期ということになるので全く違った光景となると思う。

その後、昨年のGWで時間が取れなかった道の駅氷見の番屋街と入浴施設へ目的地を定め移動する。(今日は北陸道の南条SAがP泊地)