リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

オムニビュー(アラウンドビュー)システム

自分のリチにもオムニビューシステムが装備されているが、表示方法は、バック連動か音声呼び出しの選択方式。YouTube掲載されている他のリチは、常時表示に加えて電源オフ時にテレビ画面へ映像表示出来るようになっている。システムそのものは同じだと思うので、設定変更で常時表示出来るようにならないかビルダー社長へ問い合わせしたいと思っている。