リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

南紀旅行の最後に

南紀旅行の最後の目的地としてキャンパーアシストを訪問。

納車から今日までに気がついた不具合等を改修してもらうのが目的。

2度目の訪問になるが大手ビルダーのような営業を全面に打ち出した華やかさは全くなく作業場と事務所があるだけ。

ただ社長の趣味と思い入れが十分に伝わってくる。

ヘッド部分の水抜きしたコーキングに穴を空けた部分の再コーキングとFFヒーターからの異音の改修をしてもらった。

あとコアレックスの特性やナビの症状について確認してもらった。

(写真を取り忘れました)