リチ@愛媛のブログ

仕事のリタイヤ後の生活を楽しく過ごすために、3台目のキャンピングカー、リチを購入した。愛犬と共に全国各地の名所・温泉・美味を巡る旅行をしたいと思っている。そんな旅行記と日常を記録(備忘録として)して行きたい。

自宅リフォーム

今年はコロナ自粛で旅行に行かなかった代わりにキャンピングカーのリフォームを行ってきたが、ついで?に自宅リフォームもする事にした。

築後20数年なので早いと言えば早いが仕事も来年はリタイアする予定なので今年が最後の給料が有る年と言うことと、仕事の関係でリフォーム代金が安くなるから決行。

リフォーム個所は主に水回りで、浴室・洗面台・トイレ・台所換気扇。

台風10号の影響が気になったが問題なく今日からスタートした。

今日は解体。約半日でトイレ以外の解体が終わった。今週末完成予定で完成後が楽しみ❗

↓ 洗面台の撤去後

f:id:rich-5688ehime:20200907172757j:image

↓ 撤去後の浴室

f:id:rich-5688ehime:20200907174053j:image

↓ 撤去した残骸

f:id:rich-5688ehime:20200907172816j:image